お星さまの様に輝く君が世界一

ジャニーズWESTという深い沼にハマったLJKが流星くんをメインに語る。

おはようございます☀️

 

おはようございます!

本日はワクワク1部にお邪魔します。

 

朝起きた時の雨にびっくり(;゚Д゚)!

警報出てるんじゃないかと思うぐらい(笑)

でも、家を出る時にはなんとか小雨になっててほっとしましたε-(´∀`*)

 

さてさて、ワクワク学校はもちろんはじめての入学になります。

普通のコンサートじゃないからドキドキしています(笑)ビビリなもので・・・

一緒に行く友人がアラシックさんなので心強いです!

 

受験生なので3月のラキセで今年の現場は終わりにしようと思ってたのですが、まさかの発表だったのでついつい来てしまいました(笑)

 

ドームで頑張る7人しっかり目に焼き付けて来ます!